みなさまお久しぶりです!


…といいますか、もうこれは初めまして!と

行った方がいいくらい放置していましたね^^;


いろいろ活動はしておりまして。

冬から春、そしてもう初夏も目の前と

なってしまいましたので、帽子も毛糸から

夏糸での制作へと変化していたり…。









すでに今冬シーズンの試作を

作っていたり…(笑)





別ブランドで制作しているジュエリー&アクセサリーを

作ったり…とワラワラ活動していました。



またぼちぼちブログもUPしていきますので、

宜しくお願い致します♪



あ、ヤフオクのパーツ販売も再開してますw

すでにワンクール終了してますあせる


今まではビーズ&パーツ類が主でしたが、

今季からは洋裁関連(布・毛糸・リボン・レース等)や

副資材(ピンキングはさみや制作ボード等)もプラスして

展開していて、ご好評いただいております♪


長くなりそうですので、それは次の記事にて…^^