気がつけばペットが | ★キラ★のブログ

★キラ★のブログ

cabalonlineのマーズサーバーで活動休止中の★キラ★です。
いまは日々の日記を書いてます。

レベル10になってました!
ケミィはあんまり姿が変わらないから気がつかなかった^^:

レベル10ケミィ売ります!(ksOP付w)

スリーピング持込で500mでスリーピング付きは1Gで
名前は変えてません。欲しい方は★キラ★にメールをください。

最近は忘年会やいとこの結婚式などがあったのですが眠いのでまた今度話します、
夜の飲み喰いがあったので体重が増えたりしました。

そして運動しはじめてそんなに経過してないのですが、急に始めたのでしわ寄せが足に
きましたゴルフ

歩くと分からないのですが、軽く駆け足になると膝の裏?腓腹筋かヒラメ筋か分からないのですが、違和感程度の痛みがでてきましたがーん

とゆうことでウォーキングのみでいつものコースを歩いたのですが、やっぱり汗の量とか心拍数とか全然違うわけで、なんか運動した気分じゃなかった萌え死ぬだろうがあぁぁ

田舎なのでアスファルトだけでなく芝生もあるのでやった~足の負担が軽減されるのですが、やっぱり新しい靴も欲しいところ^^

あと、便利なサイト見つけました!ジョギングのコース距離が測れるんです。
http://42.195km.net/jogsim/

これによりますと、いつものコースが3kmぐらいかと思ってたんですが、5.2kmとでましてw
約5キロはあるとゆうことが判明かお

今日はここまでりんご
体重78キロ
体脂22.4%