メリークリスマス🎄🎅✨



本日、術後5年を迎えました!



5年を目前にして、病状が進んでしまい、新たな治療をすることになり、体調も思わしくない日が続いているけど、今こうして生きていることが嬉しいです。



この先の1年は、どんな1年になるんだろう。



もしかしたら、ものすごく辛い日々が待っているのかもしれないけど。



でも、何とか来年、術後6年というブログが書けるよう、希望を捨てずに頑張りたいです。




ということで、恒例の有馬記念、行ってきました。







途中から手がかじかんでビリビリに痺れてたけど、意地で写真撮り続けました。



勝ったのは、私が大好きなキタサンブラックの息子、イクイノックス。



最高のクリスマスでした🥹




イクイノックスに負けないくらい、私も頑張る💪