メリークリスマス!


今日でまさかの術後2年を迎えました。


いやぁ、信じられない笑い泣き


今頃とっくに死んでるはずでしたが、非常に元気に生きております。


本当にもうありがたい限り。


私と関わってくださってる方すべてにお礼行脚をしたいくらいです。




先日は有馬記念に行ってきました!




こちらは勝馬のリスグラシュー。


このレースを最後に引退しましたが、最後に一番強い競馬を見せてくれました。


すっごく元気と勇気をもらった!


馬券もバッチリ当てて、万馬券いただいてきましたニヤリ


2年前に癌と言われ、毎年「これが最後かも」と思っていますが、今年も無事に現地参戦できて本当に良かったです。


これがないと年越せないわ〜。




最近、何のために生きてるのか?とふと考えます。


自分のためだけに生きているなら、とっくに治療を投げ出していたかもしれません。


私に長生きしてほしいと言ってくれる人のために、今は生きてる気がします。


だから、完治はしなくても治療を続けてる。


もうあなたいる意味ないよって言われたら、その時は迷わず治療をやめるだろうな。


周りの人に、生かされてるなって思います。



来年のクリスマス、生きているか分かりません。


もし生きてたら、「術後3年」というタイトルでまたブログを書きますウインク