オリンピックのチケット、当選発表でしたね。


朝から職場の皆さんもソワソワしていました。


私は、見事馬術が当たりました〜!!




8つ申し込んで、当たったのはこの1つだけ。


正直マイナー競技だと思うのですが、それでも狭き門なのですねぇポーン



ここで発生するのが、オリンピックまで生きてるか問題ですねニヤニヤ


でもね、まあなんとか生き延びてるんじゃないかと思いますよ。


オリンピック見るのも1つの目標ですね、生きるための。




皆さんはどうでしたか?


申し込みしましたか?


結果、涼しい自宅でビール飲みながら観戦するのが一番いいんじゃないかとは思いますけどね(笑)