11月に入ってから、酵素風呂に通い始めました。


体重が減ったせいか、身体が冷えて冷えてどうしようもなかったのです。



今日も行ってきましたが、入った後は身体ポッカポカ温泉


めちゃくちゃ汗かきます。


お肌もツルツルになるし、顔色も良くなる爆笑


酵素風呂に入った日の夜は、お布団に入ると、自分から熱が放出されている感じで、ポカポカで眠れます。




一つ不思議なことがあって、私はTS-1の副作用で吐き気や嘔吐が結構あったのですが、酵素風呂に通い出した今クールでは、吐き気がほとんど出ていないのですびっくり


抗がん剤の副作用を抑える効果もあると聞いたことがあったのですが、本当に効果あったのかもと思っています。


まあ、たまたまかもしれませんが(笑)




まだ入ったことのない方は、是非一度お試しあれ♪


ただ、 閉所恐怖症の方には向かないかもしれませんガーン


顔だけ出して、あとはすっぽり埋まるので。




また来週入るのが楽しみだ〜ニヒヒ