好中球減少により、5週間休薬してしまいましたが、今日の診察でやっとOKが出て、明日からまたTS-1を服用することになりました爆笑

あーよかった!

このまま好中球が上がらず、1年とか経ってしまうんじゃないかと心配してました(笑)

TS-1、飲み続けていると吐き気が結構出てきちゃうので、吐き気どめにカイトリルとジプレキサも処方していただきました。

TS-1単独になってから2クール目。

通算8クール目、明日からまた頑張るぞー真顔



ところで私、土曜日にスマホを紛失しました滝汗

土曜日は競馬場に遊びに行っていまして、トイレに入った時に、個室に置き忘れてしまったのです。

トイレを出てから15分後くらいに無いことに気づき、すぐ戻ったのですが、もうスマホは無く…

親切な人が届けてくれてるだろう!と余裕ぶっこいてたんですが、何度遺失物センターに問い合わせても、「届いていないです」と。

自分のスマホに電話してみたら、なんと圏外ガーン

置き忘れた時は60%くらい充電残ってたのに…

結局競馬場では見つからず、機種変更することとなりましたえーん



携帯ショップのお兄さん曰く、「きっと慣れてる人が持ってっちゃったんでしょうね〜。すぐSIMカード抜いたんだと思います。自分の物にしちゃってるか、売っちゃってるでしょうね〜。」と。

まあ置き忘れた自分が悪いんですけど、ショックですわ。

スマホ自体に思い入れはなくて、なんならそろそろ機種変更しようかと思っていたので、それはもういいんですが。

スマホケースに、気に入っていたスタバのカードとか、的中した馬券とか入っていたので、それが悔しいです…


もう二度とトイレでスマホ出しません笑い泣き

皆さまもどうかお気をつけください。