克服したと思ったんですけど、やっぱり苦手

でした笑い泣き


今日、スリランカ料理を食べてきたのですが

、ほとんど食べれませんでしたえーん

お店はここです↓レンガがオシャレな建物❗️

https://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130903/13227101/







私はスパークリングワイン、主人はビールで乾杯ニヤリコロナじゃなければ、ビュッフェスタイルでこのエスニックなオカズ達を好きな様にとってくるんでしょう。

しかし、今回は店員さんがお皿に盛り付けて持ってきてくれました。



ネギとカボチャはココナッツ風味で炒めてあり、

チキンはとても辛くて、全然食べれませんでしたえーんえーん辛いもの好きで、ココナッツ風味も好きで、スパイス好きな方は、好むと思いますキョロキョロ

昔インドに行った時に食べたカレーの方が

美味しかったなぁ〜おねがい


主人はペロリびっくり

私の残した分までたいらげましたガーン




デザートも、ココナッツで作ったものえーん

あとは、セイロン紅茶が来ました真顔真顔

スパイスとか、ココナッツとか私実は結構苦手だったんだと、思い知りましたぼけーぼけー

好奇心で変わったもの食べたくなるんですけどね〜ぶー