Fine三笠店 土屋です


先日 帯広の美容室 RAGCIE(ラグシー)さんにセミナーを開催して頂きました

 オーナー中野さん 店長ミナミさん

    アシスタントカズキさん

 帯広から深川に 遠い所来て頂きました


 

 美容師としての目標を持つ大切さや

お客様への接客など 改めて勉強させて頂きました とてもためになるセミナーで 3時間があっという間に過ぎてしまうほどでした。



 セミナーの後は RAGCIEの皆さんと

焼肉屋で 懇親会でーす♪



 セミナーとは違う 色々なお話も(ここは教えられません) 聞かせて頂き 楽しい時間を過ごせましたグッド! 焼き肉も美味しかったし最高😀


 RAGCIEさんの皆さんは 自分の考えを 持っていて とても素敵な方でした。 

 今回の勉強会で学んだこと 少しでも活かしていけたらと思いますチョキ


今回は以上でした 次回もお楽しみに!