Fine三笠店の山本です!!

 

今日は三笠店の取り組みについてお話します!!

 

Fineには毎日、学習時間が設けられていまして…

アシスタントは個々のサロンテスト練習したりするんですが

 

 

 

 

その中で三笠店がやっているのは

メーカーさんが提供してくれているモバイルスクール!!

 

 

 

 

時代ですよねーーーーー!!講習いかなくても勉強できちゃうなんて!!笑

 

すっごく分かりやすく

入社したばかりの新社会人からスタイリストまで勉強になり

何より各項目、最後にテストがあるのが

この歳でも再確認できて良い!!

 

私1回、余裕こいてテストしたら不合格になったことも…滝汗滝汗

そこからは毎回、緊張感もってマジ真剣です!!!笑笑

 

 

これを使わない術はない!!!!ということで

先日も早速、私の髪(ストレート)でアシスタントと活用してみましたルンルンルンルン

 

 

 

 

今年は楽しんで学ぼう!!の年にしまして

これからもっとアシスタントと一緒に、楽しんで作品を作り

引き出しを増やしていこうと思います!!バレエバレエ音符