お見積中です | モカのブログ

モカのブログ

旅行好きな主婦ブログです
コスパ良いお得な旅好き

こんにちは😃


先日 娘がとうとう やらかしたよ😮‍💨


MAZDAディラーが間が悪く 月1の

連休で 本日 見積もりをお願いした所です

これは、、、かなりの請求がくるね、、、

全くの単独で娘の不注意です

人様には迷惑かけてないのが救いです


気を取り直して

お気に入りのお料理YouTube

料理研究科ゆかりさんの

そうめん 作って食べてみました


毎日 お料理のYouTube動画出し続けるって

凄い!!


夏のそうめん飽きてくる問題に

ピッタリなメニューを見つけた

↓こちら




ちょうどバーベキューの残り🍆が1本あったので

お昼ご飯に作ってみました


めっちゃうまいじゃないか

豚とナスがあう〜

サッパリし過ぎないで

飽きない そうめん🙌

美味しかったです

料理レシピ通りに作れば絶対間違いない

美味しさですね(笑)


あと

いま 気になってるこれ!

⭐️


購入した人いますか?

骨盤が立つってやつ!!サイズに悩み中

試着できたら、直ぐ購入したい

左側のお尻が怠い

坐骨神経だよね😰

購入して、良かったわ〜って方


教えて~ください🙏