ベトナム ニャチャンへ出発 | モカのブログ

モカのブログ

旅行好きな主婦ブログです
コスパ良いお得な旅好き

おはようございます

ベトナムのHawaiiと呼ばれる

ビーチリゾート🏝️ ニャチャンへ✈️行って来ます


普段は車 利用ですが、

今回はセントレアまで 電車でやって来ました 


ベトナム航空のウェブチェックインで

セントレアなら

10分でカウンター手続き完了


搭乗開始まで

時間があまりすぎるので


6時半〜営業開始になった

ぼてぢゅへ


隣の席 お2人さんが唐揚げ 4個でとよいと

注文してた

次から  うちも見習います

唐揚げ 2人で8個無理🤣


朝から唐揚げとお好み焼き🤣🤣

そりゃ旅行に行くたびに太る💦よね💦




保安検査を通過しても

 まだまだ時間があるので


プラザプレミアムラウンジへ

ホーチミン行きが搭乗開始してる



出国する時


最近 スタンプ押してもらってます


YouTuberのタナカタケシ が


関空の出国でスタンプもらおうとしたら

係員の態度が悪すぎで

係員が パスポート投げてきたと

タナカタケシ が

めちゃくちゃ怒ってたけれども


セントレアの係の人は優しいです


出国のスタンプって


海外で病気や怪我で海外旅行保険を使う時や

もし、、、万が一の

別室送りになった際には

出国スタンプが大事だと聞いたので


出国のスタンプだけでも押してもらう様に

最近はしています〜


もうしばらく ラウンジでゆっくりして

行ってきまーす♪♪