6月バリ島 目的は 、、、 | モカのブログ

モカのブログ

旅行好きな主婦ブログです
コスパ良いお得な旅好き

こんばんは〜♪


来月  初バリ島に行くのですが

バリに行く目的の

No. 1はバリと言えばスパでしょう\(^o^)/


それでね、ゴールデンウィークに

バリ島に行かれる  オペラさんが

シロダーラだけでもスパは良いぐらい

すごく良いと

ブログに書いてらしたので


こりゃー私もぜひぜひ、シロダーラやってみたい


日本じゃ、なかなか手が出ない

高級スパメニューですもん


せっかく バリに来たからにはと思い


今日 シロダーラスパを予約‼️


送迎付きプランだと思って

予約したら

私のホテルからは送迎が無理らしく


じゃー!ウブドに行くために

カーチャーターを予約してた分と


追加で ➕1日

カーチャーターして


行きたかった

ウルワツ寺院で18時からの

  ケチャダンスも観れると思い

⭐️


もう1日カーチャターを追加しました



ドライバーの

Choki からLINE電話が来たーー

インドネシア人は

WhatsAppを使うんだけど

Chokiは、InstagramのDMでも

LINEのやり取りでもOK


やりたい事リストを送ったら


Choki が


連れて行ってくれます

日本語も喋れるよ


1日目は

シロダーラスパと

ウルワツ寺院 と  ケチャダンス


2日目は

ウブドへ


ウブドと言えば


ライステラスとバリスウィング

イメージねびっくり



アタ製品のバッグも3個は買いたいし

卸売りの所も見てみたい

三分の一ぐらいの、お値段かも


アロマキャンドルも欲しい


バビグリンも食べたいし

(バリの郷土料理)

そして バリと言えば

パリピのビーチクラブ


踊るのは無理だけど

レストランで食事だけして

雰囲気を味わってくる爆笑

Googleで ちゃんと距離と時間を予め

コース立て


無理のない


プランを考えます