ダニエル Kイノウエ 空港 | モカのブログ

モカのブログ

旅行好きな主婦ブログです
コスパ良いお得な旅好き

昨日無事に我が家に帰って来ることが

出来ました


HANAタクシーでスムーズに空港まで到着

ドライバーさんは

ハワイ在住40年の韓国人アジュモニ

旦那さんが日本人で日本語もOKでした




空港フードコートご飯食べましたが

パンダエクスプレスのパッチモンみたいな

中華プレート

激マズい 焼きそばでした

水3本とプレートボックス 2つで7000円

娘が普通に水を3本も買ってきて

1本 700円もする水を、

3本も買って 急に腹が立ってきたわたし

(えっ!そこ??だって 水が高すぎて💦)


ブツブツ文句言ってたら

『じゃー1本返してママの分返金してもらってくる』

っと、、、

返金してもらった

えっ?私の分を返金なん??

ヒドイ、、真顔真顔真顔


この焼きそばがセロリ入りで激マズイ

フォークで フライドライスを

食べるのむずくて

テーブルにこぼしまくり🙏


オレンジチキンはパンダと変わらず

美味しいけど、、

これで1つ2200円かぁ〜

 マズイったら、、、

ないわ〜〜もやもや

良いかんじに適当なCAのハワイアンで帰りまーす

しかし隣の5歳児のマジックテープの靴ビリビリ音

永遠に聞かされる&ミュウツーのぬいぐるみシッポブンぶんまわしで (前の席の人頭に大当たり😭)長いフライトが更に 

長く感じて

疲れた😓5歳児のとなり席の息子




私のベッドルームからの

この景色ともお別れ

7日間素敵なviewをありがとう🌺

家族でまた来たいハワイ

特別な場所だよね

でもね

娘はタイに行きたいんだって

円安 物価高の Hawaii

3人で受けたロミロミの金額で

タイなら 何十回とマッサ行けちゃうからね


ワイキキの海は最高

また 来れますように






羽田空港到着したら

出発の時と同じ

メニューを、食す


つるとんたんで


息子は 明太釜玉


私は明太餡かけ


お出汁がうまい😋

ドル計算ならたったの20ドル

しかもチップ無し

お会計3千円で安いよ

やっぱり日本が最高!

名古屋までは

新幹線で帰って🚄きました
帰りは
 長過ぎて疲れました😓