旦那さんはひと足先に | モカのブログ

モカのブログ

旅行好きな主婦ブログです
コスパ良いお得な旅好き

DAY6日目


旦那さんはひと足先に日本へ帰る日です😭


先に帰る旦那さんかわいそうでした😢


旦那さんからの

『残りのハワイ滞在は目いっぱい楽しんできて〜

現金足りなかったら

カードで払ってもいいからね〜』のお言葉を

間に受け

(すぐ、間に受けちゃうよ)

やって来たのは


アラモアナ



娘&息子と

3人で ロミロミ受けにきました


ここはdocomoポイントが使えて

日本語OK


⭐️


3人で90分コース

チップ込みで

支払いは 56250円なり

タイなら、、、1ヶ月は毎日

マッサ受けれる金額笑い泣き


マッサージの隣

used shopで掘り出し物を見つけて

ティファニーのシルバーブレスレット

息子お買い上げ

さっそくつける息子

3万円なり  

いいの見つけたわ


フードコートで

久しぶりの

ヤミーコリアンバーベキュー

名古屋のヤミーと比べ物にならない

お肉の美味しさと

ボリュームが全くの別物






お値段お得感あり

2つで 5900円なり




北海道のキャンプでキツネにかじられた

アイランドスリッパのサンダル😭

ようやく同じ物を購入できた

アイランドスリッパ 

2足で36000円ぐらい


楽天ラウンジ


ドリンクとマッサージ無料‼️





最後に大物

娘が財布購入した時に

私も

 かわいいバッグを見つけてしまった

便乗買いで

購入 してしまったよ真顔


お言葉通り

めいいっぱい 楽しんでるよ〜

旦那さん

そろそろ日本に到着するかな?