シンガポールでの宿泊ホテル その1 | モカのブログ

モカのブログ

旅行好きな主婦ブログです
コスパ良いお得な旅好き

Amazon primeが値上がりしたよね〜


でも


Amazon prime 1度使っちゃうと


便利さにやめられないよね


iPhone14の携帯カバーとカメラレンズ


注文した翌日には届いた これは便利すぎて


やめれん真顔真顔


さて

シンガポールでの宿泊はホテルに4泊

チャンギ空港で野宿🤣で

1泊 〜〜


5泊6日の シンガポールお盆旅行でした



空港に1泊したのは


早朝便で 朝の6時発なんです

シンガポールのホテル代って


すっごく高くて


それならラウンジで

数時間過ごせば良いやーと

ホテル代をケチった訳でございます真顔



滞在の3泊は


カールトンホテル シンガポール

四つ星ホテルです


あの有名な シンガポールスリング発祥の

ラッフルズホテルが道路を挟んで

お隣さんにあります


バス停や地下鉄が近くて

便利でした


ホテルを予約した時期が早くて

3泊朝食付きで

約9万円程で

かなりお得に予約出来ました


お部屋はアップグレードされてバス付きでした

暑いシンガポールで歩きまくった足には

湯船が本当に

ありがたいです🙏


直前予約だと 素泊まりで金額は

1泊5万程、、シンガポールホテル代金

たかすぎーー滝汗


朝食レストラン会場が

ランチやディナー時には何度も

賞をもらってるレストランで

美味しくて

3泊朝食付きで 食費助かりました




朝食の飲茶とお粥が嬉しい

毎朝 食べ過ぎて帰国したら

2キロ体重が増えてました😓


旅行は楽しいけど

食べ過ぎで体重が必ず増える笑い泣き


朝食レストラン





充分満足なホテルでしたが


翌日宿泊したマリーナベイサンズは

やっぱり  別格でした〜