ついでにお買い物 | モカのブログ

モカのブログ

旅行好きな主婦ブログです
コスパ良いお得な旅好き

ついでに、イオンに寄って
買い物もしてきちゃいました。

まず息子の服
名札でほとんどのティシャツに穴があいている男です!
そして、穴の開いてるところから
チクビを友達や先生に見せているそーで
ビンボーと思われてる?って
息子に聞くと ビンボーな服は多いけど
ビンボーちゃうから
いいやんってお返事でした(笑)
でも、恥ずかしいので
服を購入
{65B3B29A-8A7C-49FA-BF91-2C469A979B33:01}

サメのティシャツは
オールドネイビーで500円のSALE品でしたが
何故かレジで400円にラッキ~
それ以外は、ジーユーで
写ってないですが、トランクスも購入で
五千円ぐらいでした。
私はこちら
Forever21で
ブルーのコート4,900円
黒カーディガン990円

{9FF64535-2B78-47EF-9FE7-7035B84B5871:01}

LINEのお友達で21%OFFで購入
黒ティシャツは、除外で490円

H&Mでこちら購入
ベスト4490円
ブラウス 1190円
{9268C700-3F95-47D0-B7C9-E228C1B055DB:01}

そして、娘はこちら
H&Mで1990円
{14629A59-9885-4680-9A0C-FFA45A008C2E:01}
ついつい
買い物し過ぎてしまったぁ
その後
娘は今日塾なので塾の宿題をする為
慌てて帰宅
勉強頑張ってもらわなくちゃ
買い物してる時は仲良しです(笑)