来ました 長島スパーランド 花火に | モカのブログ

モカのブログ

旅行好きな主婦ブログです
コスパ良いお得な旅好き



来ちゃいました涙
長島スパーランドの有効期限が本日まで
もったいないし 花火とゆあみの島のお風呂目的に、到着したのが
7時まえでした。
花火は、8時からなので 敷物を引いて
ご飯を食べながら、待ちます。
長島スパーランドの花火は
名物おじさん?
毎年花火解説をしてくれるおじさんの
独特な放送を聞きますと
あー( ´______` )夏が来た!と思うのですが
今日はもう8月最終日で夏休も終わり
そして、肌寒いです汗

始まりました花火です




やっぱり、長島の花火.。*゚+.*.。(最´∀`高)゚+..。*゚+です。


ゆあみの島あがりに食べて帰りました。


Android携帯からの投稿