ハワイの飲茶 | モカのブログ

モカのブログ

旅行好きな主婦ブログです
コスパ良いお得な旅好き

ハワイに行ったら
チャイナタウンで飲茶を食べるのを楽しみにしています。
今回は、
チャイナタウン カルチャルプラザ内の
タイ パン ディムサムへ
本当は、レジェンドシーフードに行きたいのですが
いつも、飲茶は朝食に行く事が多く
レジェンドは週末しか
朝は営業してないので汗
車は カルチャルプラザの駐車場に停めました。

お店はきれいですよ
4人で60$ほどでした。1品18ドルの商品が
何が高かったの??
シーフードかゆ?
お味は まぁまぁ 美味しかったです!
チャイナタウンのこの手のお店の
従業員のかた、まえに食べながら
注文を取りに来て
ビックリしすぎて うけちゃいました。
日本ではなかなか見ないですよね
そして、なぜか 錦鯉を売ってました(笑)
レジでチップは7ドルその箱に入れてと
言われます。

金額指定??
次回はレジェンドシーフードにいくぞーーダッシュ



Android携帯からの投稿