エッグスンシングス ワイキキ ビーチ | モカのブログ

モカのブログ

旅行好きな主婦ブログです
コスパ良いお得な旅好き

朝ご飯に、エッグスンシングスを
テイクアウトしました。
アストンワイキキサークル2階のエッグスンシングスに
店内で食べる方ものすごく並んでました。
注文まで5分ぐらいでした
日本語メニューがあります。
テイクアウトは、出来上がったら呼び出しベルで呼んでもらえます。
出来上がりまで10分ぐらいです。
早いですねにこ
モアナサーフライダーのプールサイドで
頂きますキラキラ


パンケーキ!どーやってホイップクリーム
潰さず??と思ってましたら
デコレーションケーキのフタなような
カップをかぶせてくれます。
つぶれてないでしょ↑↑
息子が海で遊んでたので
すでに、30分以上経っていますが
ホイップクリームとけてないですよラブ
チーズとほうれん草のオムレツ
フライドライスを頼んだつもりが
何故か ポテトとベーコン??
日本語メニューで頼んだのに(笑)
間違えた…
しょっぱくて、甘いパンケーキと絶妙に合って すごくおいしかったです。



テイクアウトですと、チップもいらないですし、飲み物も頼まなくてよい(大っきすぎてのみきれないし)(笑)ので
安くつきますね↑↑↑↑にこ






Android携帯からの投稿