モアナサーフライダーチェックインまでに | モカのブログ

モカのブログ

旅行好きな主婦ブログです
コスパ良いお得な旅好き

モアナサーフライダーに到着しました!
ホノルル空港着が10時前
ホテルに到着が11時前はやー!!
イミグレーションで並ばなくて良いって素晴らしいアップ
デルタのDL612便だけだったけど、
いつもなのですかね?
他の便の遅れ??
主人の関空便は、
イミグレーションがかなりの混雑で
1時間半以上かかったようです。
さて、ホテルチェックインは15時ですので、
予約しています、ルーターをかりに
ロイヤルハワイアンセンターのHISのラウンジに向かいます。
主人の分と2台ネット予約していたのですが
当日、貸し出しカウターでみますと
なんと・・・・2台目が半額涙
まっしょーがないですね金額は汗汗2台で
9000円ほどだったと思います。
そろそろお腹も空いてきたので、
ウルフギャングのランチ限定の
10$のハンバーガーを三人で2つ頼みます。


こちら、一個まるまるは、息子に
もう一つは、私と娘がシェアしますので
食べやすいように!
カットしてねと頼みます。
こちら、お肉の味がしっかりとした
薄味のハンバーガーでした。
お会計は、テーブルチェックなのですが
なかなか、来てくれず(せっかちなんですほろり
レジまで行くとテーブルでチェックしてねと言われます。また、席に戻って
チェックを待ちます。
この辺りがハワイなんですかね(笑)
さて、もう一度ホテルにもどり
娘と大好きなアサイーボールを
ホノルル コーヒー カンパニーでたのみます。

ホノルルコーヒーで注文の際には
名前を聞かれます
出来上がりますと名前で呼んでくれます好
ホテルに到着した時にもらった
レイをかけて
ウェルカム アサイーボールにします
モカの好みからしますと、すこし
グラノーラが多めですかね
昨年と同様にロッキングチェアに座って食べますラブ
あーハワイにこれたんだーと
娘と噛み締めますキラキラキラキラ






Android携帯からの投稿