【開催報告】9月19日(木)@阿佐谷 マナティ・クラブを開催しました。 | Fineマナティー・クラブ ~ 不妊体験を持つ妊娠中、子育て中の方の笑顔のために~

Fineマナティー・クラブ ~ 不妊体験を持つ妊娠中、子育て中の方の笑顔のために~

NPO法人Fine主催「Fineマナティー・クラブ」は、現在お子さんのいる方(もしくは妊娠中の方)で、治療の有無にかかわらず不妊を経験した方の心理的なサポートをするグループカウンセリングです。 生殖心理カウンセラーが同席し、心の負担の軽減をめざします。

こんにちは、マナティークラブメンバーです!

9月19日 木曜日 快晴晴れ 久しぶりに阿佐谷会場で

マナティ・クラブを行いましたチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫
 

お部屋は和室、終始お子さん達のかわいい笑顔ニコと、

笑い声ゲラゲラに包まれた茶話会となりました。

 

みなさんの置かれている状況や環境は違っても、治療を経ての

出産、育児、そして成長してゆく子供への思いなどは、

妊活を経験した仲間だから、わかり合えることが

たくさんありましたおねがいルンルンキラキラ

 

阿佐谷会場のマナティ・クラブは、日々の生活に追われ、

ご自分の事は後回しになってしまいがちな皆さんが、

少しでもご自分の気持ちと向き合え、ほっとできる時間を

持って頂きたいと願い開催していますクラッカー
 

みなさん、どうぞお気軽にいらしてくださいベル

次回の阿佐谷開催は、11月を予定しています!!

 

 

 

ひらめき電球10月25日(金)越谷の会場でマナティ・クラブを開催します。

 

http://j-fine.jp/activity/counseling/mc_koshigaya.html