宝石白 shinoがサロンを始めました宝石白



  ファインメイク&グリーンピールサロン

   Cellestia(セレスティア)

  http://www.cellestia.jp/


名古屋市東区で完全予約制のプライベートサロン

   地下鉄「新栄駅」から徒歩1分ビックリマーク


 提携病院も有るので、ご安心下さいね

   名古屋形成クリニック

  http://www.nkclinic.net/index.html



    ファインメイクで美しい眉に宝石赤

   グリーンピールで美肌再生・卵肌に宝石赤


アートメイクで毎年変色してしまう方、左右が揃っていない方、

眉頭が濃く昔メイクの方、、、

ファインメイクのナチュラルグラデーション技法でお悩みから解放

されましょう(5~8年変色しません)


切らない美容整形グリーンピールでお肌の深部再生療法をし

ベビースキンを取戻しましょう


詳しくはhttp://www.cellestia.jp/


出張施術も承りますので、遠方の方、お家を空けられ無い方、、、

ご相談下さいねラブラブ





駐車場に付き、


ふと見ると333.3クラッカー



パチンコパチンコ台なら確変音譜



名古屋ファインメイク&グリーンピールサロン Cellestia-DCIM2727.jpg


これで3が揃うのは2回目チョキ



よく、ピッタリ駐車場でこの数字が出るなぁ!?


3度目来たら流石に気持ちわるっショック!



これが、4とか9だとふわっと落ち込むダウン




たまぁに、当たり付のジュースの自販機あるじゃん。。。


あれも、ちょいちょい当たる。。。



いつも、慌ててボタン押すからあんまり欲しくないドリンク汗


あれって、1分位猶予あるのかなはてなマーク



嬉しいよぉな、ちびっと運を使っちゃったよぉないつも微妙~な


気持ちになる。。。



いやいや、神様いつもありがとドキドキ