宝石白 shinoがサロンを始めました宝石白



  ファインメイク&グリーンピールサロン

   Cellestia(セレスティア)

  http://www.cellestia.jp/


名古屋市東区で完全予約制のプライベートサロン

   地下鉄「新栄駅」から徒歩1分ビックリマーク


 提携病院も有るので、ご安心下さいね

   名古屋形成クリニック

  http://www.nkclinic.net/index.html



    ファインメイクで美しい眉に宝石赤

   グリーンピールで美肌再生・卵肌に宝石赤


アートメイクで毎年変色してしまう方、左右が揃っていない方、

眉頭が濃く昔メイクの方、、、

ファインメイクのナチュラルグラデーション技法でお悩みから解放

されましょう(5~8年変色しません)


グリーンピールでお肌の深部再生療法をし、ベビースキンを

取戻しましょう


詳しくはhttp://www.cellestia.jp/


出張施術も承りますので、遠方の方、お家を空けられ無い方、、、

ご相談下さいねラブラブ






今年は、エンジニアエンジニアブーツが流行りらしいね。。。


shinoは8年前から、かなりのヘビーユーザーピース


ソールがガッツリごつごつで雪の日でも滑らない感じの本気チックなやつチカラコブ


冬は履き倒してる。。。



今年はSHOPにたくさん並んでから嬉しくなる音譜


去年までは、全然数が無くて、、、


でも、お洒落重視でソールはヒールだったり、ツルッとしてたり、


なかなかshinoの好みに合う子がいない汗




仕事では、ハイヒールばかりだから、


ふだんはカジュアルで楽チンなお靴が好きラブラブ



ONとOFF、、、かなり反発しあってるけんか




で、何件目かで


んふふ~音譜


かなりのお気にちゃまラブラブ


名古屋ファインメイク&グリーンピールサロン Cellestia-DCIM2731.jpg

地味目だけど装備と履き心地がピッタリ100てん


色ちで黒も購入~!!



小さいサイズは各色ラス1あせる


あぶねぇ~、あぶねぇ~。。。



まだ、パンプス購入したかったんだけど、


shinoのサイズは完売、、、



こんなんしょっちゅう。。。


なんでも、中くらいが1番良いんだよね。。。



だから、気に入った子と出会うと色ちで買っちゃうガーン


色ちの靴たち結構いるなぁ。。。




さ、冬に備えてそろそろお買いものし始めるかぁ。。。