宝石白 shinoがサロンを始めました宝石白



  ファインメイク&グリーンピールサロン

   Cellestia(セレスティア)

  http://www.cellestia.jp/


名古屋市東区で完全予約制のプライベートサロン

   地下鉄「新栄駅」から徒歩1分ビックリマーク


 提携病院も有るので、ご安心下さいね

   名古屋形成クリニック

  http://www.nkclinic.net/index.html



    ファインメイクで美しい眉に宝石赤

   グリーンピールで美肌再生・卵肌に宝石赤


アートメイクで毎年変色してしまう方、左右が揃っていない方、

眉頭が濃く昔メイクの方、、、

ファインメイクのナチュラルグラデーション技法でお悩みから解放

されましょう(5~8年変色しません)


切らない美容整形グリーンピールでお肌の深部再生療法をし

ベビースキンを取戻しましょう


詳しくはhttp://www.cellestia.jp/


出張施術も承りますので、遠方の方、お家を空けられ無い方、、、

ご相談下さいねラブラブ







先日、、、


元同僚ちゃんと再会する機会がございまして、


「どこどこ探す探すはてなマーク


とキョロキョロ、、、


「shinoさ~ん音譜


「はい、、、んはてなマーク


「お久しぶりですぅニコニコ


「、、、 、、、 M・・・ちゃんはてなマーク


「はい~ラブラブ


うん、声はたしかにMちゃん。。。


「はっ!?



よ~く見るとMちゃんだ目



ビックリし過ぎたぁわたし



12キロ痩せてたあせる


2ヶ月でドクロ



おいおい、ハリウッドスター並みのスピードじゃないかfjre9




まだ5キロ痩せたいって言うから、


本気でみんなで止めた。。。



shinoと似た体形だったのに、


今じゃ、ごぼう脚の美脚さん合格



スキニーが似合ってて、薄~いバディで、


お目目さらにパッチリで鼻筋が通ってて、、、



痩せるとお顔のパーツがハッキリするから印象がまたまた変わっちゃう。。。




ホントにみんな最初誰かわからなくて白い空気が流れた。。。



こんなに、変われるもんなんだ、羨ましい。。。



もう、それからはどぉやって痩せたか談義炎


食事はお肉もお米も食べてたし、運動は禁止!!


エステで痩せたらしい。。。


彼女の体は、表層筋がつきやすく固い身体になるから運動ダメなんだって。。。


うんうん、shinoも昔、加圧してた時、脂肪は無くなるけど表層筋が発達して



サイズアップしちゃうと言う残念な結果を招きましたので、良~くわかりますよぉガーン





エステのモニターを友人に頼まれてやったんだぁって。。。



どこのエステか教えて貰い、皆さん興味深々笑顔


すげ~な、そのエステ!!



オーナーさん、無理やり呼んで貰い合流して話し聞く聞く(笑)


オーナーさんも、これまたスリムで美脚キラキラ






でも、きっと2ヶ月、もの凄く頑張ったんだよね、、、


仕事も真面目な頑張り屋さんだったもん。。。




しかし、2ヶ月で12キロってのは凄すぎるよえ・・・


ぽっちゃりやわらかいイメージだったのに、


今じゃ恰好いい系になっちゃってて、身近で短期間で


あんなに激変っぷり見たの人生初だよぉ。。。



励みになるわぁ頑張る



Mちゃん、ホントにキレイになっちゃってましたアップ


また、電話するからさらにお話し聞かせてねんにひひ