宝石白 shinoがサロンを始めました宝石白



  ファインメイク&グリーンピールサロン

   Cellestia(セレスティア)

  http://www.cellestia.jp/


名古屋市東区で完全予約制のプライベートサロン

   地下鉄「新栄駅」から徒歩1分ビックリマーク


 提携病院も有るので、ご安心下さいね

   名古屋形成クリニック

  http://www.nkclinic.net/index.html



    ファインメイクで美しい眉に宝石赤

   グリーンピールで美肌再生・卵肌に宝石赤


アートメイクで毎年変色してしまう方、左右が揃っていない方、

眉頭が濃く昔メイクの方、、、

ファインメイクのナチュラルグラデーション技法でお悩みから解放

されましょう(5~8年変色しません)


切らない美容整形グリーンピールでお肌の深部再生療法をし

ノーファンデのベビースキンを取戻しましょう


詳しくはhttp://www.cellestia.jp/


出張施術も承りますので、遠方の方、お家を空けられ無い方、、、

ご相談下さいねラブラブ










ちょっと事情がありありで、


最近セットカットに行きがちDASH!




で、

ハーフアップラブラブなるスタイルに初挑戦ビックリマーク


なかなか、評判良かったニコニコ


どぉはてなマーク


名古屋ファインメイク&グリーンピールサロン Cellestia-DCIM2711.jpg



お風邪気味で、テンション下降気味だけど、、、


こうしてキレイにして貰うと元気になれちゃうね~アップ



「どこの美容院?」って聞かれちゃった。。。




いろいろセットのお店には行かせて頂きましたが、



ダントツで上手で早い一番



どの角度からでもキレイな形キラ




前、通わせて頂いてた美容院が無くなっちゃって、


店長さん良く聞いたらそこの美容院にいた方~びっくり




なんか、セットの大会で去年か今年か優勝した賞状が有った。。。


やっぱりね~音譜



セットのスクール有るみたい、、、興味スイッチONしそうで怖いあせる


凄~い!!


ってなると、どうなってるのか知りたくなる癖いい加減にしないと


そのうち大変なことになる叫び





実は、


今、もんのすご~く気になって仕方無いことが有って、


もう、どぉしようも無いからまずはそっちべーっだ!


勿論、美容関係キスマーク



はまるかも~音譜