んふふっぷぷ


1ヶ月に1度のお肌のメンテナンス~ラブラブ



夏に受けた紫外線たちを残さないように、秋はしっかりお手入れしちゃいますマッサージハート


紫外線って、シワ、しみ、たるみ、くすみ、、、などなどの原因になっちゃうから残る前にさよなら~ばいばい


しないと大変なことになっちゃう叫びあせるあせるあせる



美魔女目指してるshinoには、考えられない、ムリ~っ!!





今回は、いつもの5daysじゃなくて


24時間後には洗顔出来ちゃう「スペシャル1day」


5daysの次にハーブの量が多くて、もちろん効果も2番目に高いの音譜




お忙しい方々に、人気のコース♪


翌日から、お化粧とか出来ちゃうから楽チンニコニコ



でも、shinoはやっぱり5daysが本当は好き。。。


今月は、予定が一杯で時間が取れないからスペシャル1dayなのだチョキ



何か月か前に、スペシャル1dayやった時に意外と剥離しちゃったひらめき



先月の5daysで、ガッツリ剥離してたまご肌見えたから、


今月は、紫外線残さないぞパンチ!ビックリマーク対策でいいのだはなまる




たった1ヶ月に1度のメンテナンスで、


キレイアップをキープ出来ちゃってるからホントにズボラなshinoにはやめられない。。。




shinoは、良いモノは周りに教えたいtypeアハハ


細胞がもの凄く単純で正直もたいで、


興味の有るモノ情報は自分が、驚くくらい1発で脳みそにインプット顔文字



だから、たまたま有る事だけに詳しかったりしちゃう時が有り有り笑


もの凄い短期集中型で、調べまくり。。。


すぐ、お試し~DASH!


そして、それを良くても悪くてもみんなに話さずにはいられない性質。。。



だって、だって良い情報はみんな知りたいじゃん音符


女子は、み~んなキレイマルキラ☆に興味が有るし、


キレイマルキラ☆になる権利が有るもん合格





キレイは、自己満足だけどそれで明るく楽しく過ごせるなら、


とっても大事なこと。。。うんうん。。。




さ、


今回shinoの成長ゾーンさんは、どこまで活性・成長してくれるかなぁ、、、


楽しみ~ありがとう