名古屋ファインメイク&グリーンピールサロン Cellestia-DCIM2598.jpg

とりあえず、


かんぱぁ~いかんぱ~い!





名古屋ファインメイク&グリーンピールサロン Cellestia-DCIM2603.jpg

朴葉味噌懐かし~っキャーッ


何年~はてなマーク


どれくらいうっかりご無沙汰DASH!



鍋同様、なぁんか冬って感じ音譜


やっぱ、季節を感じながら頂くことはとっても大事ラブラブ




で、



名古屋ファインメイク&グリーンピールサロン Cellestia-DCIM2608.jpg

こちらも近江牛の釜飯なんだけど、


ひつまぶし形式で2杯目はお出汁で頂くのlala



生米から炊くから、かなぁりお時間かかりがち叫び


この日は、1時間以上、、、


良かった~、、、最初にオーダーしてあせる



流石に、お米がピッカピカキラキラ


まだか、、、まだか、、、と待った甲斐があったおいしい。




鯛めしも有るけど、敢えていつもこちらをオーダーしちゃう。。。


も、少し大人になったらきっと唐津くんちちゃんに行く合格




まだまだ、カロリー高めが好きなshinoガーン


あはは~ヤッホー