最近、


ダラダラダイエットで、


3週間で3キロ痩せたのチョキ



ホントに自分に甘いから、


夜食だけ控えてて、夜食のお菓子やめて~、


お菓子は夕方までにして~、お野菜多めのお食事して~カトラリー


そんなけにひひ




でも、


お肉もあ寿司もラーメンも頂いてたあせる


運動で痩せるのは、向いてないし病院の先生からも、


「体重落とすには食事ビックリマーク維持が運動!!


って言われてるから運動NO!!


(shinoが食べ過ぎ気味だからの指導かも、、、)




しか~しっ、


やっぱりね~、、、



名古屋ファインメイク&グリーンピールサロン Cellestia-DCIM2655.jpg

だぁい好き好きラブラブ唐揚げちゃ~んはやめられないっガーン


真夜中の唐揚げ&ラーメンラーメンって最高なんだえへ


久々の唐揚げちゃんは1人1皿ずつ頂きましたをいをい…


もち、餃子もねっまいうー



昔は、体重100グラム単位でギャーギャーしてたけど、


ストレス溜まりまくりで結果リバウンド叫び



意味ないじゃ~ん!



美容にも良くないし、


お肌にも良くないし、カサカサシワシワは、、、ね。。。



美魔女を目指してるshinoとしては、シワシワだけは無いわ~、、、だから


ほどよいギリギリであんまり無茶を求めても、イライラが表に出ちゃったら良くないでしょ音符



だから、これからも体が欲っするままに美味しいモノ頂いちゃいますよ~きゃぴ♪