先週~、


ちょいとイベントダイヤモンドパーティが有り~でちょっとイメチェン


いかがはてなマーク





名古屋ファインメイク&グリーンピールサロン Cellestia-DCIM2625.jpg




たまには、ONビックリマークな感じでねクラッカー


で、


大好きなゴールドドンペリ



名古屋ファインメイク&グリーンピールサロン Cellestia-DCIM2614.jpg


今回のは、美味しかった音譜


たまぁに、酸味が残ってるのが有るけどアレは何でだろう、、、あせる


勿論、年代も葡萄の出来も有るけどあるライン以下のモノは市場に出して欲しくないなぁ。。。




で、


ほろ酔いでいい気分になり


名古屋ファインメイク&グリーンピールサロン Cellestia-DCIM2631.jpg

ご機嫌よろしゅう~になり、1人エアーchu*


話してる時、よくこの顔するらしい。。。


へ~、、、そぉなんだにひひ


瞬き目がユックリめなのは知ってたけど


無意識でキスキスマークのおねだりもしてたのね、、、


気をつけよ~っと注意




初めて行った美容院だったけど、


うん、お気にいっちゃったラブラブ



かなり混みこみだけど、また絶対行く合格


Iさん、また指名しちゃうので宜しくで~すニコニコ



下手なとこって、本当に伝わらなくて時間だけかかっちゃうし崩れるし、、、


美容師さんの腕次第で1日の気分が変わっちゃうから、


ほ~んと、美容院選びは大事!!


流行りも有るから、日々お勉強で大変だと思います汗



でもでも、


私たち女子の為に、頑張り腕。お願いしまぁすベル