当店は、一つの店舗内に、二つのお店が存在します!
ややこしくてすみません~(^^;
エステは『ホワイティス』、ヘッドスパは『UP(アップ)』です☆
今日はエステホワイティスにて、至福の時間を過ごしました(^○^)☆
普段、お客様に『肩凝ってますね~』とか、『首背中固いですね~』とか言っておりますが…。
エステ店長曰く、『ちょっと何この背中!!ヤバイよ!!』
……!!!( ̄□ ̄;)!!!
強い指圧ではないのに、『イタタタタッ!!(>_<)』
『ここで痛がるお客様いないよー!』と店長…。
背中ヤバイかもなぁ…と自覚症状はありましたが、まさかここまでとは…(汗)
店長『腰もお尻も冷えてるから、バンテージでしっかり巻いて温めるね』

はい、ミイラ人間の出来上がりです(笑)
※死んでません(笑)
ポールシェリーのエッセンシャルオイルを染み込ませたバンテージ(包帯のことです)を全身に巻いて、更にシートを体に巻いてもらって、約20分間ヒートで発汗します!
これがものすごい汗が出る!!毒素排出!!血行促進!!スッキリ爽快!!
店長の極厚、温かハンドで全身マッサージ!!
あぁ~、週一で受けたいです…(^o^;)
あっという間の2時間でした!!
皆様も是非、受けてみて下さい~☆(*^^*)
それにしても…、人のこと癒す前に、自分を癒さなければ、誰かを癒すことなんて出来ないですよね…(´Д`;)
もっと自分に優しくしようと、改めて思った一日でした!
山口店長、またお願いしまーす

名古屋のヘッドスパ・頭皮ケアはこちらまで
(TEL)052-263-0222