他店からのお直しファインメイク | 西尾市 自然な眉ファインメイク☆ドルチェル

西尾市 自然な眉ファインメイク☆ドルチェル

愛知県西尾市 安城 岡崎 碧南 高浜 幸田 近郊
顔を洗っても、汗をかいても落ちない最新の眉メイク技術
『ファインメイク』で自然で美しい、大人の眉を手に入れませんか。

おはようございます雪


愛知県西尾市 ファインメイクサロン『ドルチェル』です雪の結晶雪の結晶雪の結晶


今日はバレンタイン。。。バレンタインチョコ


皆さん、何人の方にチョコを渡しますか!?


私は今年は、高島屋までチョコを買いに行ってきましたニコニコ

(もちろん他の用事のついでですが。。。)


高島屋のチョコ売り場はすっごくにぎわっていましたよニコニコ



さて、先日のお客様のご紹介ですひらめき電球


他店様からのお直しです


お友達からファインメイクのお話を聞き、ご相談という形でご来店くださいました



よくある左右非対称がお悩みで、自分で描き直しているとの事。。。。


そして色素の変色がありました


お客様の場合、上からファインメイクをするだけではなく、修整という形をとらないといけない事を、説明させていただき、どんな形になるか実際にデッサンさせていただきましたにひひ



私が直したデッサンを気に入って頂き、


『あなた(ファインメイク)を信じるわ』っとおっしゃって頂iいたので、そのまま施術に入りました音譜



0011-1.jpg

右上矢印アートメイク&お客様が描き足している眉

眉尻が眉頭より下がり、これでは寂しげな印象になりますよねしょぼん



0099-1.jpg

右上矢印ファインメイク1回目 施術直後

直後とは思えないほど、赤みもなくきれいにファインメイクが入りましたキラキラ

形は初回にしては太めですが、今回の場合アートメイクが入っていますので、この形がベストだと思います


アップでどうぞ右下矢印右下矢印
0022-1.jpg

右上矢印アートメイク&お客様の描いた眉

0066-1.jpg

右上矢印ファインメイク施術直後



0033-1.jpg

右上矢印アートメイク&お客様の描いた眉 (反対の眉)



rakugaki_20140213_0001.jpeg

右上矢印ファインメイク直後


赤の丸の中、よく見ると肌色になってる部分わかりますか!?

ここが、ファインメイク修整部分です


修整部分は個人差もありますが、日が経つにつれて肌にもっと馴染み目立たなくなります


当サロン修整は1回ずつ \5250 になります宝石緑


元のアートメイクの色素によって修整部分から元のアートメイクが出てくる場合もあり、数回お直しが必要な場合があります


ですので、修整回数は個人差によります



今回のお客様の場合(当サロン料金で)


ファインメイク料金 73500円 + 修整料金 5250円  = ¥ 78750円 になります



お値段は少々かかりますが、お金に代えられない変化になると思いますクラッカー


お客様も色の変化、自然さに喜んで頂けましたニコニコ


ありがとうございました~ラブラブ



今日は、すごい雪。。。雪


サロンは午前中のお客様はキャンセルになりましたが、午後からのお客様ご来店できるかな。。。


足元悪いので、無理せず気をつけてお越し下さいね~


お待ちしておりますべーっだ!