眉の美容室 | ファインメイク 名古屋 | babydoll

ファインメイク 名古屋 | babydoll

ファインメイク 名古屋 | babydoll は、日本ファインメイク協会認定サロンです。
大人気!顔を洗っても汗をかいても落ちない&消えない眉のファインメイク&アイライン&眉の美容室の施術例を中心に
アップして参ります♪ 

 ご予約&お問い合わせ  ℡ 052-322-9549

おこんばんわ音譜


昨日は年に一度のバレーボールDayバレー


本日、全身筋肉痛につき~


歩き方が変・・・

敏速に動けない・・・

階段がまともに降りれない・・・


誰よりも癒されたい私くしでございますあせる



日頃はDanceで身体を動かしている私くしですが

バレーの時に使う筋肉はまた全然違うのですね~


あと何年現役でバレーできるかな手aha



さて、先週の土曜日に私くしの犬友ご夫妻が

サロンに来てくれましたニコニコ


もぅ15年くらいのお付き合いになるのかな


私くしのお家には以前ゴールデンリトリバーのなっちゃんが

おりまして~


☆ ファインメイクサロン babydoll ☆-ナツ_001.jpg



2年前にあちらの世界にお引っ越ししちゃったんですが・・・


なっちゃんの友達犬のバニラ~↓


☆ ファインメイクサロン babydoll ☆-バニラ_001.png

バーニーズマウンテンドッグですよ~



バニラのお父さんとお母さんが土曜日に来てくれた

犬友のご夫妻さんです


babydollがオープンした時には私くしのリクエストで

敢えて深紅のバラの花束を贈って頂きました


☆ ファインメイクサロン babydoll ☆-100122_2121~0001.jpg

よかった~画像が残してありましたラブラブ



バラは茎の部分を真っ直ぐに栽培することがとても難しいらしいのですが

お祝いに頂いたコチラ↑☆のバラちゃん達バラの茎は

とても太く、そして全て真っ直ぐでした~パチパチ


このバラちゃん達の存在感はスゴかったですよ~ビックリマーク

そこにいてくれるだけでキラキラ超~ゴージャスキラキラ


そんな女性にならなくてはにひひ



とんでもなく長い前置きでしたがあせる


お二人の眉毛を整えさせて頂きましたので

ご紹介したいと思いますニコニコ



まずは奥さまから~


☆ ファインメイクサロン babydoll ☆


わざとノンいじりできてくれましたよ



そして~お手入れ&デッサン後↓↓☆


☆ ファインメイクサロン babydoll ☆


続きまして~旦那さま


☆ ファインメイクサロン babydoll ☆

お手入れ&デッサン後がコチラ↓↓☆


☆ ファインメイクサロン babydoll ☆

ん~いいじゃんビックリマーク笑




天国のバニラも喜んでくれてるかな~


なっちゃん、元気にしてるかな・・・


この先もずぅ~っと忘れることはないですね