昨夜のラストゲーム、見ました?!
京セラドーム、今期初めての満員札止めは清原引退セレモニーでした。
生とんぼを歌う長渕さん。遠くから拍手を贈るイチロー。
そして花束を持って駆けつけた阪神の金本アニキ。
王監督の「生まれ変わったら同じチームでホームランを量産しよう!」の言葉。
2人の子供達。長男君の優しくオヤジの背中を叩く姿に感動。
そしてラスト挨拶では清原の23年間の思いが凝縮されました。
本当に巨人時代は苦しかったんですね。仰木さんに声を掛けられた時は、
まさに天の声だったと今更ながら思います。
最後は地元大阪で選手生命を終える事が出来ました。
最後のご奉公はクライマックスシリーズをオリクッスが勝ち抜く魂を注入すること。
11日から始まる京セラドームでの3連戦は死闘になります。
日ハムの経験値はもの凄く高く、最後は勝利の執念が強いチームが勝つ。
その為の応援団長となった、ドームに姿を見せて欲しい。
阪神対オリックスの日本シリーズ実現までもう少しです。