今日は地元の友達と遊んだよ。


その友達とは・・もう結構長いよね。



小学校1年生からだから・・・・・wwwwwwww



え、13年目?!



自分でもびっくりだわwwwwww



すごいね((o(-゛-;)


あたしもその友達もこの13年間でいろんなことが変わったととおも。


特に人間性ね、

まあ具体的にどこがとはここでは書かないけどねwww


今日遊んでみて、改めて、やっぱりあたしはこれからもこの人の友達としていたいと思った。

あたしにとってほんとに大事な存在なんだと思った。



時々その友達に会うとやっぱ一緒にいて、すごくラクでさすが小学生からの仲だなって思うwww

さすがっすね、



思ったけどあたしはその子がどんなに周りが否定するようなことをしても、その子の言い分を聞けば納得するとおも。それだけきっと筋の通った人間なんだとおも。

しっかりしてるやつだからねwww


あたしはその子だったらどんなことでも言える。

親に言えないことだってその子には言えるww


それぐらい頼れる存在なんだろうね。



あwwなんか一人の子についてすごく語ってしまったwww



とにかく、そんな存在の人があたしの近くにいて幸せです(*^.^*)



終わり