松戸で逃げるが | ファイン・ラボ 里見恒平の体作りブログ

松戸で逃げるが


photo:01



松戸競輪は千葉のホームバンクである。ここを走る時は、千葉県人会のプライドを持って走る事が必要だ。地元では、相手に主導権を取られてはあきません!
松戸は33バンク!バンクの形が丸い感じがする、捲りの効きづらいバンクだ。追い込みも、ゴール前伸びてこないような気がする。
逃げが有利。分かっているのに、出来ない!みんな、逃げたがるからか?自分が消極的やからか?
競輪は心理戦でもあるんや!

予選1着
準決勝3着
決勝4着

2日間捲りに回ってしまった。33バンクは捲るタイミングが難しく、かなり遅めの仕掛けになってもたがな!

決勝は千葉県人会1人の単騎勝負に。
北日本3車 関東3車の切れ目から一気に仕掛けに出たが、ゴール前で失速し
4着に撃沈する。
仕掛けが早過ぎたか!

最近はオッズが上がってきた。
期待に答える走りをせなあきません!

次回川崎までに、しっかり仕上げますよってに!
iPhoneからの投稿