今月は・・・。 | ファイン・ラボ 中村凛花の体作りブログ

今月は・・・。

3月もそろそろ終わりですねチューリップred


今月は、私事で忙しい日々が続き

ジムにほとんど行けませんでした~ショック!



しかも、疲れが出たのか

昨日から熱を出して寝込んでいます汗


早く元気にならないとアップ


4月からは新しい季節桜**

キモチを新たにトレーニングも頑張りますラブラブ



そうそう、WBC日本優勝しましたねクラッカー

野球に詳しくない私でも

テンションあがってしまいましたアップ


選手のみなさんおめでとうございます!!

そして、お疲れ様でした&みんなの夢を叶えてくれてありがとうございました!!