ドン・フライ 引退表明 | ファイン・ラボ 中尾芳広

ドン・フライ 引退表明


ミスター格闘技事、ドン・フライ選手が引退した。


俺は2度戦ったが、あの目は今でも忘れられないな。

マジで目が燃えていたのだ。


俺との試合で目じりをカットして、控え室で処置をしている時

片手にはビールを手にして飲んでいた。

今でも笑いながら目じりから血を沢山出ているのにビールを

飲んでいる姿が忘れられない。


素晴らしい選手でした。

お疲れ様でした。


ファイン・ラボ 中尾“KISS”芳広 格闘家


ファイン・ラボ 中尾“KISS”芳広 格闘家


中尾KISSシャツ完成しました。
TEAM-シャツも完成しました。
購入の方は、ホームページの商品販売から購入
お願いします。