ビフォーアフター | ~

ダイエットスタートしてちょうど3ヶ月が経過しました。

スタート82.8kg(1/6)

{E2A647BF-031C-4327-9CAE-F542A0B19397}

現在73.5kg

{844587BE-D422-4B98-9EDE-23C7DDDFC109}

ライザップのように2ヶ月で~とは行きませんが、3ヶ月での変化ですニコニコ

食事ですが、

鶏胸肉150~200g

さつまいも100g

ビタミンミネラルサプリメント(ファインラボ製)

エゴマ油4g

が一回量で~4時間おきに日に3~4回食べてる感じです。

まだ有酸素は入れてませんが、もう少し入れずとも絞れると思うのでこのままウエイトトレーニングのみでいきます。

⚫︎しっかりと身体を機能的に使える種目をやりこむ

⚫︎ストレッチから収縮まで~しっかりと一回一回集中して行う

2点をいつも意識して~トレーニングの精度を上げることを意識してます。

そして今年は時間が限られてることもあり、インターバルが例年に比べてかなり短いです。

その分心肺機能が鍛えられてるのも後々メリットになってくるであろうと思ってとにかくトレーニングを詰め込んでますw

今月はもっと絞らないと(^_^;)

新年度~頑張りましょうおねがい