腕トレ | ~

指導とトレーニング終わって~本日は夜に2本なので一旦帰宅😁

トレーニング後の食事をしっかり摂りました✨




むね肉180g+ブロッコリー+おにぎり一つ+ビタミンミネラルサプリメント(FL)

です。これでリカバリー👌です(^-^)

トレーニング30分前にはいつものこのスタック!!




なぜこの組み合わせがいいのか?
詳しくはこちらを参照ください。


http://www.fine-lab.com/lineup/finalpump.html

http://www.fine-lab.com/lineup/eaa.html

そして腕トレガンガンやりまくり~




しっかり効きました✨

夜までリカバリー努めます。

ボディメイク全般専門にパーソナル指導してます。

場所は新宿、本郷、原宿です(ここに東大宮も5月は追加される予定です)音譜

ご希望、お悩みの方いましたら下記連絡先まで年齢・性別・目標など含めた情報を入れて連絡くださいませ(*^^*)
順番に返信させていただきますにひひ

e-mail:workout365.ryuken0701@gmail.com