
さっそくですが、27日土曜日に横田基地で開催されたボディビル選手権に出場し、デビューしました

結果は、、、、ミドル級で5位でした。
えっ?ミドル級?ですよね笑っ
体重が増えてしまって狙っていた階級より一つ上になってしまいました

でもでも、とても楽しかったです


大勢の観客、基地内なので英語も飛び交い、とてもエスニックな雰囲気がとても印象的でした(^O^)!!
写真↓一番右の小さいのが僕です笑っ
また3日は横須賀基地での大会が控えてますので、今週は壮絶なダイエットを再び~ライト級を目指します!
またこの場をお借りして、栄養、トレーニング、調整からすべてをサポートしていただいたファインラボ鈴木代表~食事はもちろん精神面で支えてくれた両親、兄弟、先輩、後輩~前日から当日にかけてサポートしてくれた橋澤先輩~応援に駆けつけて下さった方々本当にありがとうございます。
皆様の支えがあり、ステージに立つことができました

今度の横須賀では少しでも恩返しできるように良い結果を残せるよう精進して参ります。
そして、これからもよろしくお願い致します

Android携帯からの投稿