祝上棟〜おめでとうございます〜長野県須坂市新築施工自然派住宅ふぁいんはうす | This is Fine-house brog

This is Fine-house brog

ほっこりできる空間つくっています





先日新築住宅の上棟を行わせて頂きました
午後に縁起の良い雨に少し当たりましたが
大工さんたち職人さん達皆さんの力を借り
無事に棟上げ出来ました
皆さんに本当に感謝です
お施主様にも感謝です
ありがとうございました


何と夕方には屋根のルーフィングシートも掛けることが出来ました、安心です


使用しているルーフィングシートは
シルバーの遮熱タイプのもので
夏場の暑さ対策に効果ありです