次は何を聞いてみようか?

 

最初にお詫びします

 

キャプチャー部分が小さいので

若干読みづらいです。すいませんm(__)m

 

 

 

ChatGPTを使ってみた(1)

観光地を探してもらう

 

ChatGPTを使ってみた(2)

動画を探してもらう

 

ChatGPTを使ってみた(3)

解説してもらいました

 

ChatGPTを使ってみた(4)

時事ネタをと思いましたが

残念ながら2022年1月までの情報のようです。

 

 

うーんうーんうーん。

 

 

あのですね、ChatGPTによると

「心屋仁之助さんは、

キャンドルセラピーを使った心理療法による

カウンセリングやセミナーを積極的に・・・」

 

いやいや、そんな人でしたっけ?

ギターをもって、歌を歌っていた気がするのだけど

キャンドルを灯してましたか?

 

 

 

 

 

 

 

えっ?

心屋仁之助さんが提唱する「キャンドルセラピー」?

聞き始めw

 

ちなみに、なんとなく調べたところによると

学習されている最新情報は、

2018年~2020年くらいまでのようなので

現在歌手として活躍されている情報が

織り込まれてない可能性もあります。

 

 

ただ、キャンドルセラピーというのは。。。

謎w

 

 

突っ込んで聞いてみます。

 

 

 

 

うーん。

やっぱりキャンドルセラピーをしてることになってますね。

 

 

なんだろな。

日本語がちゃんとしているだけに

知らなかったら、信じちゃいそうな・・・。

 

 

あ、でも、心屋仁之助がキャンドルセラピーされてます!

という情報を知らないのは私だけなのかな???

 

 

あー、なんだかモヤモヤするー。

ChatFPTは、賢いのか、賢くないのか?

 

謎だー!