今年も1年ありがとうございました |     Fine Hairスタッフブログ

こんばんは!

春田店店長の川瀬です︎💕


今年も沢山のご来店誠に
ありがとうございました♡

30日に
今年の営業を終了させていただきました照れ

本当に沢山のお客様に
ご来店いただき感謝の気持ちで
いーっぱいです😄♡


ありがとうございました⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*

またお時間やお日にちが合わずに
今年中に入っていただけなかった
お客様本当に申し訳ありませんでした😭

来年は今年よりも
もっともっと努力して
成長していけるように
お客様のありがとうの言葉を頂けるように!
スタッフと共に頑張って行いきたいと思います٩(ˊᗜˋ*)و

1年間本当にありがとうございました(*ฅ́˘ฅ̀*)♡


年明け5日から営業になります!

どうぞよろしくお願い致しますラブ