英語が堪能なレディは素敵だ! | 今日も明日も、幸せだなぁ~!!

英語が堪能なレディは素敵だ!

きょうは午前中大事な商談がありました。

弊社基礎化粧品商材「FINEFORM」の海外展開について。


香港の企業との商談でして、

感触としては非常に良いものを得ました。

先方の社長のビジョンとして、

香港を足がかりとし、中国アジア市場に拡大を構想にお持ちで、

まさに自分の構想とリンクする。

そして先方社長の人間性も素敵な方でしたので、

一緒にお仕事したいと思えました。

良かった。


ところで、

本日商談で先方スタッフさんに、香港在住の日本人女性がいらっしゃいました。

この方が非常にデキる女性で、英語が堪能。そして美人。

私の拙い説明を見事に通訳され、意思疎通が図れた。

ありがとうございましたM.Kさん!