くつろぎ&謝罪 | blog

blog

アメンバー限定blogですm(__)m


お友達宅へお邪魔しました☆


娘の離乳食まで作ってくれていて、ママはお茶にお菓子に、至れり尽くせり状態。
我が家の如く、くつろがせてもらいました(*^^*)



お友達の1才4ヵ月の息子くんが、娘と遊ぼうと、近づいて来てくれたのですが、吠えて威嚇する娘。


娘が、そんな状態なので、
息子くんは私と遊んでくれて、次第に、なついてくれたので抱っこをすると、

気に入らない娘は、
さらに、激しくギャーキャー喚きながら、息子くんの髪の毛を引っ張ったり、頭を叩いたり…┐('~`;)┌


そんな娘の傍若無人ぶりを、息子くんは、反撃したり泣くどころか、きょとん。と見てくれておりました。
紳士だわぁ☆


女は怖いって思わせちゃったかも。
この気のきつさは、うちの娘に限った事だからね(;´▽`A''アセアセ


今日は、娘の乱暴ぶりに、ごめんね。と、しきりに謝ってばかりでしたが、おっとり屋の息子くんに癒され、
お友達とのおしゃべりに花が咲き、くつろぐ事ができました☆


娘ちゃん…
次回、会う時は、少しくらい 猫をかぶってください(笑)