つるてぃーの体調について | ファインのブログ

ファインのブログ

踊ってみた。
振付師。
ドラクエX。
日常。
猫。
についてブログを書いてます!

ファインです。


はじめに

POPてぃ☆イン!満員ラストスパートの時期に

このようなみんなが心配しようなタイトルのブログを

書かなければいけなくなり申し訳ありません。


僕は学生時代、試験の日にいつもお腹を壊すくらい

ガラスのハートの持ち主だったのですが

社会人になり精神的に鍛えられ、

ニコニコ動画の踊ってみたカテゴリーで活動するようになって
さらに鍛えられ、

またみんなのおかげで夢や目標を持つことができ

イベントなどでネガティブをポジティブに切り替えられる力

へこんでもすぐに立ち直れる力を手に入れました。


全国ツアーのときにもお話したことはあるのですが

大きなライブイベントの前には毎回たくさんの試練があります。

今までもつるてぃーやスタッフたち、

みんなの応援の力で何ども乗り越えてきました。

いつもはみんなに心配をかけたくなかったので

あまりお伝えしてなかったのですが

今回はみなさんへお伝えした方がいいと判断し

ブログへ書くことにしました。


先日のみずいろギターロケットの振り入れ生放送のときに

少し触れましたがつるてぃーが体調を崩しています。

翌日病院へいったところインフルエンザではなかったので

僕も一度は安心したのですが、

それから今日まで(約5日間)38℃以上の熱が続いていて

また首のあたり(扁桃腺)が腫れ悪化しています。

医師の診断は「扁桃腺炎」です。

しゃべるのも、食べ物を飲み込むことも痛みを伴いつらい様子です。

早く体調をよくするために安静にしてもらっているのですが

全くよくならない状況です。


そのため、予定していた3月動画の撮影ができないこと。

地方からお越しいただく方もいらっしゃるので

念のためお伝えしておきたいのですが

3月21日(月)みずいろギターロケットワークショップについて

つるてぃーは踊ることができない、

もしくは最悪の場合、欠席の可能性があります。

当日のつるてぃーの状態をみて判断したいと思います。


正直僕も不安でいっぱいですが

つるてぃーが元気になるまで

つるてぃーの分まで頑張ります。


どうかご理解いただきますようお願いします。

そしてご心配、ご迷惑をおかけし申し訳ありません。

つるてぃーが早く元気になりますように。

POPてぃ☆イン!ファイナル絶対成功させてみせます!


引き続きよろしくお願いします。