ドライブイン さちの中華ランチ | 旨いもの生活研究所のブログ 私的なことがらだけのブログ

ドライブイン さちの中華ランチ

梅雨感
7月2日
雨も暑さも極端
 
7月スタートから
人生は谷あり、谷あり、大谷あり
雨あり、雨あり、雨あり
これが人生よ(苦笑)
 
@夢のワンプレート
   雨上がりの気温が上がった中
   エアコンが入ってない
   窓、ドア全開の店で食べる
   男の醍醐味
 
 
阪神勝利
「ありがとういい薬です」
 
エースに勝ち星つかんかったけど
なんやかんやあっても
勝利こそが一番の薬よね
 
フアンとして
プラスの感情に
マイナスの感情
というものもあるが
 
現状にいろいろと
こき下ろし過ぎ
とちゃうのかなあ
 
アナリストの
後付け評論と同じく
参考にならないよ
 
結局薬局
お前がやってみろや
ということになるんでね
マジで(笑)
佐賀・小城市