お好み焼 美舟の豚焼 | 旨いもの生活研究所のブログ 私的なことがらだけのブログ

お好み焼 美舟の豚焼

美舟の清く正しいお好み焼き
5月16日 その2
阪急東通商店街
 
王道の関西風お好み焼き
食感の良さ
生地とキャベツの
混ざり具合よーし
 
やはりキャベツは
粗みじん切りだよなあ(笑顔)
 
 
 
@GOHOBIメロンフラペチーノ
   スターバックスコーヒー
   大丸梅田店テラス席
 
からだ潤います
おじさん、もといジジイも1つ成長(笑)
 
 
この場所からは
地方で見られるような
 
イオンもガストも
ラウンドワンも
シャトレーゼも見えないよね
マジで(笑)
大阪・大阪市