元祖佐賀つけ麺 孤虎の肉玉子 | 旨いもの生活研究所のブログ 私的なことがらだけのブログ

元祖佐賀つけ麺 孤虎の肉玉子

飲食店レポート(笑)

4月24日

春はつけ麺300g

 

麺はもちもちで美しく

そのままツルっと食べられる

 

つけ汁はもっと

パンチの効いたやつ希望

 

注ぎ足しできんと

最後は汁の味がせえへん

 

牧のうどんの小さなやかん

みたいなん置いたらどうやろう

現場からは以上です(笑)

 

 

 

阪神勝利

「ありがとういい薬です」(笑顔)

 

「佐藤は20本くらいで

 終わる選手じゃない

 ものすごい

 化ける可能性はある」

    と大監督言うてたもんな

 

信じてます

期待してます

マジで(笑顔)

佐賀・有田町